VINTAGE GREAT

HighQualityClothes&Collectables

RSS 2.0

3月, 2017


★ミリタリーアイテム他★Webショップよりお知らせ。vol.1309

    どうもです!今日は寒さぶり返しDAYですね~。     悪天候ですがその …Continue reading →

★新入荷★お花見シーズンにに最適な70’S~Sears VINTAGEナイロンベスト

いよいよプロ野球も開幕ですが 今年こそ我らが中日ドラゴンズに期待大なKIMURAが 本日は、 これからのお花見シーズンに …Continue reading →

BIG NIKE & SUPER STAR

まいど、大崎です。 昨日付で田崎とお別れ。 長い間お疲れ様でした。 新天地で頑張ってください なんて言わなくても まあ、 …Continue reading →

★RRLアイテム他!!★Webショップよりお知らせ。vol.1308

  どうも。 ラスト田崎です。 かなり早めのUPですが・・・ いや~、あっという間ですね~。 たくさんのお客様 …Continue reading →

小さめレザージャケットPickUp!!!

    どうもです。NYです。   今日で田崎も卒業でございます。 10年間と長い時間をこ …Continue reading →

★スニーカー特集!!★Webショップよりお知らせ。vol.1307

  どうも。 田崎です。 サッカー日本代表..良かったですね。 なんだか本田選手が蚊帳の外感出ちゃってますが… …Continue reading →

★新入荷★貴重な90’S Levi’s 501 VINTAGEデニムパンツのNEW OLD STOCK!

毎年春になると 大学で来名した若者から 転勤、転職で来名した社会人の方との 新しい出会いが楽しみなKIMURAが 本日は …Continue reading →

★WHITE’S SmokeJumper他★Webショップよりお知らせ。vol.1306

  どうも。 本日から三日連続で田崎です。 =(イコール) あと三日です。 早いものです…。 学生の頃から含め …Continue reading →

★スペシャル新入荷★アメカジ野郎の憧れ!Rios of Mercedes ホーンバッククロコダイル・ウエスタンブーツ

  アメカジにハマって約30年、 我が道を外れることなく(正確には外れられず) 独自のスタイルを貫き、 ここま …Continue reading →

★スペシャル新入荷★”THE WILD ONE & THE ENDLESS SUMMER” VINTAGE Tシャツ

気が付けば….. 閉店時間1時間前となりました本日は、 新入荷から とっておきの逸品をPICK UP! 80 …Continue reading →