VINTAGE GREAT

HighQualityClothes&Collectables

RSS 2.0

★ワーク&ミリタリー特集★Webショップよりお知らせ。vol.1391

  どうもです。 今日もなんだか亜熱帯みたいな天気ですね~ NYです。     帰省の前後 …Continue reading →

60’s SHIRTS & 40’s PANTS, denim repair

まいどおおさきです。 昨日の豪雨はまいりましたね~。 GREATは売ってるもんも古いですがビルも古いんです。 御来店中に …Continue reading →

★ロックTシャツ特集★Webショップよりお知らせ。vol.1390

      どうもです。NYです。     今日から本格的なお盆休みで …Continue reading →

オールメタリカTシャツ!希少なファンクラブものなどなど~♪♪

こんにちは♪ お盆ですね…。 今日から連休の方も多いのでは~? 大須は賑やかな感じで楽しいですよ~~(^^) 涼しいお部 …Continue reading →

ELGIN A-11& USMC M-44モンキーパンツ,WORKERS KNIT CAP

まいど大崎です。 先日デニムリペアの作業をしていたら ミシン横の壁の向こうが騒がしい。 猫だネズミだといろいろ生息してい …Continue reading →

★カルチャーTシャツ特集★Webショップよりお知らせ。vol.1389

        どうもです。NYです。     昨日はお休み …Continue reading →

WORKERS

まいど大崎です。 コチラが入荷。 WORKERS Modified BD , D-OX, Blue 6.5オンスの厚手O …Continue reading →

★新入荷★90’S~PT91 Chippewa VINTAGEサンドスウェード・エンジニアブーツ

結局、今年の夏も 大好きな海に今だ行けていない為、 何となくスッキリしないKIMURAが 本日は、 シーズン関係なしにお …Continue reading →

OPEN COLLAR SHIRTS

まいど大崎です。 二連休頂いておりましたが 月曜日は絶好調に台風でしたね。 そんな中、お昼すぎに前から気になっていたとこ …Continue reading →

★ミリタリーリング特集★Webショップよりお知らせ。vol.1388

  どうもです。 台風一過の後らしい天候ですねNYです。   昨日は海パンで出勤したんですが ドラ1 …Continue reading →