VINTAGE GREAT

HighQualityClothes&Collectables

RSS 2.0

古着


30’s Monarch SPORTS COAT SUPER MINT!!!

まいど、大崎です。   御紹介したいものだらけで疲弊しております。 本日もSPECIALな逸品。   …Continue reading →

LEVI’S 501 BIGE & HEAD LIGHT COVERALL

まいど大崎です。 本日はバタバタしてますので 早速ご紹介。 良いモノラインナップしてます。     …Continue reading →

70’s Rocky Mountain Featherbed Co. & denim repair

まいど、大崎です。 休みの前日は大抵深酒。 釣りに行きたいけど、行けない。 行けないじゃないな。 行かないが正解。 ひど …Continue reading →

【新入荷】~90’sお手頃ロックTシャツ★ オジー・オズボーン他★

こんにちは♪ 岐阜の養老軒のふるーつ大福が好きすぎて、、 お土産に頂いたモノを3個ペロリした林です。 とっても美味しいで …Continue reading →

まいど。大崎です。 昨日、家でプリンを食べようとしたら 何か気になる。 あれだ! と並べてみたら、 クオリティ高し。 先 …Continue reading →

【新入荷】★ゆったりめサイズなボトムス達等★  

こんにちは♪ すっかり暖かくなってきましたね。 どんなに早起きしても何故か出掛けはギリギリな林です。 今日は何着ようかナ …Continue reading →

50’s BIG SMITH ENGINEER JKT & M-43 HBT PANTS & etc

まいど、大崎です。 本日はサラッといきます。 Patagonia ソフトシェルJKT 2003年製のこちら。 CANAD …Continue reading →

Lee101Z & WILD THINGS TACTICAL & Carhartt

まいど、大崎です。 3日坊主の3日目、ブログ更新です。 昨日は夜7時から私の大好きな警察24時的な奴です。 各局で名前が …Continue reading →

BIG NIKE & SUPER STAR

まいど、大崎です。 昨日付で田崎とお別れ。 長い間お疲れ様でした。 新天地で頑張ってください なんて言わなくても まあ、 …Continue reading →

【新入荷】スニーカー色々♪90’sコンバース日本製ワンスター他★  

こんにちは♪ こないだ早くも桜が咲いているのを発見した林です。 そろそろお花見シーズン到来かと…。 なんだかんだ毎年の楽 …Continue reading →