VINTAGE GREAT

HighQualityClothes&Collectables

RSS 2.0

40年代


30’s Monarch SPORTS COAT SUPER MINT!!!

まいど、大崎です。   御紹介したいものだらけで疲弊しております。 本日もSPECIALな逸品。   …Continue reading →

★ワーク&ミリタリー特集★べトジャン他★Webショップよりお知らせ。vol.1325

  どうもです!NYです!   今朝ドラ1に”燕のつ”ってやっぱり つ・ば・め。だから”つ”なのかな …Continue reading →

LEVI’S519ピケ&USN DENIM TROUSERS,70’sJACK PERCELL

まいど、大崎です。 これ知ってます? アンゴスチュラ・ビターズ カクテルに使用されるお酒。 前からあるのは知ってましたが …Continue reading →

★ワークアイテム特集★カーハート他★Webショップよりお知らせ。vol.1322

    どうもです!2発目のNYです!!!   昨日はご近所でこの時期恒例の、、、 &nb …Continue reading →

★ビンテージシャツ他★Webショップよりお知らせ。vol.1320

  どうもです!NYでっす!!!     お次はネットショップ分ってことで宜しくお願い致し …Continue reading →

★L-2Aフライトジャケット&チンストプルオーバーシャツ×2★

  どうもです!NYです!   週末も皆々様、御来店お問い合わせ頂きまして 誠にありがとうございまし …Continue reading →

★レザージャケット&ミリタリー他★Webショップよりお知らせ。vol.1317

    どうもです! なんだかここ数日で花粉の種類変わりました? NYです!   &nbs …Continue reading →

UNCLESAM BLACK CHAMBRAY SHIRTS

まいど、大崎です。 今日はちと肌寒い感じ。 でも今日ぐらいまでらしいっす。 やっと冬物ともおさらばできそうですね。 そん …Continue reading →

★憧れの1本★LEVI’S501XX片面タブGパン★

  どうもです! 昨日も沢山の御来店、お問い合わせ頂きまして 誠にありがとうございました<(_ _)&g …Continue reading →

★デッドストック★WW2パラシュートジャンプブーツ★

  どうもです!今日はGREAT店頭ブログよりこんにちは。     昨日も皆々様、御来店、 …Continue reading →