VINTAGE GREAT

HighQualityClothes&Collectables

RSS 2.0

Vintage


M-47 HBT JACKET,Green Giant JACKET,NORTFACE BACKPACK

まいど、大崎です。 帰宅してアイフォンを何気に立ち上げたら ブラックアウト。 !!!!!! 電源切っても何しても無言のア …Continue reading →

PRINTED FLANNEL SHIRTS & BIGMAC SHIRTS

まいど大崎です。 3連休最終日、まったりゆったり・・・ そんな感じでしょうか? そんな今日の大崎リコメンド。 PRINT …Continue reading →

Lee,Leather Jacket,Champion 後付パーカ

まいど大崎です。 台風は名古屋に来るのか? 出来れば海外ミュージシャンのライブの様に名古屋飛ばしでお願いしたい。 では早 …Continue reading →

L2-A

まいど大崎です。 スペシャル入荷です。 早速御紹介。 L2-A バックにデカデカと刺繍。 大元の持ち主が退役後に仲間と刺 …Continue reading →

40’s PILGRIM Tee,ORTEGA,RALPH LEATHER JACKET

まいど大崎です。 私の独断と偏見で本日はPICK UP。 40’s PILGRIM HENRY NECK T …Continue reading →

BIG SIZE DAY!!!!!!!!!!!!!

まいどおおさきです。 BIG SIZEと書きましたが大崎サイズです。 言うほど大きくありません。 僕にとっては。 では、 …Continue reading →

50’s GOLD RIVET JEANS

まいど大崎です。 連休を頂いて家でのんびりしておりました。 人生初めてのインド映画を。 インドの映画って急に踊り出すの多 …Continue reading →

WORKERS & CHAMPION

まいど大崎です。 秋物続々入荷中。 そんな今日はこちらを。 WORKERS Crew Cotton Sweater Na …Continue reading →

ECWCS & Wrangler,Lee

まいど、大崎です。 先日、風が気持ちよくてベランダでぼーっとしていたら 空は秋。 綺麗な空でした。 気持ちがグッと秋に近 …Continue reading →

MILITARY CHAMBRAY SHIRTS & SEARS DENIM WESTERNSHIRTS

まいど大崎です。 出勤中に見た 歩行者に必死に話しかける若者。 「変な奴がいるなー。」と思いながら交差点を曲がると ドラ …Continue reading →